満席のお知らせ。10月22日(日)がま口教室&裁断・縫製時短講座 | karenバッグ通信

karenバッグ通信

クラシック・モダンなバッグ、小物、アクセサリーの製作記と

大好きな映画や読書 ガーデニングの話♪

本日スタート致しました 10月22日(日)開催の がま口教室&裁断・縫製時短講座

 

満席となりました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込みして下さいました皆さま、RTやシェア応援頂きました皆さまに

 

心より感謝申し上げます。

 

 

 

当日、8名の皆まと 手芸の時間を楽しめる事 今から わくわくしております。

 

手仕事は作り上げる楽しみと使う喜びがございます。また、眺めても愛おしく

 

そんな時間を共有できます事とても幸せです。

 

また、色々な企画を考えながら手芸と可愛い時間を楽しんで頂ければ思います。 

 

 

ありがとうございました(^-^)

 

 

 

次回開催は 11月となります また、詳細告知募集させて頂きます(^-^)

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++

 

今後のKarenの手芸&サロン がま口ワークショップ予定

 

10月22日(日) がま口教室&裁断・縫製時短講座 満席

 

11月11日(土) 革持ち手がま口教室 満席

 

10月7日(土) 着付け和小物ことりかさんとのコラボ講座 満席

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++