がま口教室出来る仙台のカフェ探しています。 | karenバッグ通信

karenバッグ通信

クラシック・モダンなバッグ、小物、アクセサリーの製作記と

大好きな映画や読書 ガーデニングの話♪

先週、盛岡での がま口教室&裁断・時短講座を開催

 

翌日は、釜石にてぼボランティアをして参りました。

 

その様子、銅版画家でバッグ作家のpukuのゆうもさんがブログに書いて下さったったので

 

ご覧くださいませ→ 

 

 

旅はいいですね~ そしてその場所でしか会えない方達との心温まる時間は

 

嬉しく楽しく沢山のお話の中に多くの学びがあります。

 

そんな学びを介護をしながらでも時間を作り旅をしたいな~と思っています。

 

 

そんな思いから9月か10月にがま口教室出来る仙台のカフェ探しています。

6名~8名着席出来る所がありましたら

情報頂けましたら幸いです(^-^) よろしくお願い致します♪

 

 

東京と盛岡で開催した がま口教室&裁断・縫製時短講座です

 

 

 

 

 

 

 

プラフレームがま口か、通帳ケースどちらかを選んでい頂く講座を考えています。

 

 

仙台で開催出来ると嬉しです。情報よろしくお願い致します。

 

 

 

 

追記

仙台青葉区 ギャラリーSonotumoriさんで9月30日(土)13:00~16:00に

開催出来る運びとなりました。ありがとうございました。

 

募集は8月中旬を予定しております。