前回まで、3回に渡りディズニーランドレポを書いてみましたが、今回はランドでの購入品を載せたいと思います

行かれた方のブログやyoutubeで、35周年グッズなどを予習してたら、欲しいものがありすぎて困ったー

まぁでも本当に必要か・使うかと言えば、結局もったいなくて使わなさそうなものも多いので、結局あんまり買いませんでした


まずはお菓子

↓コレは完全に入れ物に惹かれて、可愛すぎるーとつい手に取ってしまい離せなくなりました(笑)娘も何か入れて楽しめるかなー?と。

{FAFEF2F9-C9E4-4D68-BFDE-5B1F92F4385F}


↓35周年のヒストリーアートグッズは、なにか1つは欲しいと思って行きました!
パスケースやタオルなども気になりつつ、結局この缶入りクッキーに。
{FE095945-1088-4434-8878-F4A31286D9C1}


↓これは実家へのおみやげ。
缶は歴代のが溜まって捨てられずに困ってるらしいので、袋のものを。(安上がりw)

{BF9481F9-E8DE-452C-8612-C38A3685172A}

お次は、娘のヘアアクセ
最近は嫌がって取ってしまうけど、してくれるようになったら付けたいと思って
{3CBD29D2-098E-447C-A1E4-CC403590D6A7}


そして、 アフタヌーンティーコラボの白雪姫のタオル

{193CF89E-E645-4D95-8168-4A688B0DF523}

1ヶ月程前に発売された、アフタヌーンティーコラボの白雪姫グッズが好み過ぎて
(ランドの「ホームストア」とシーでも1店舗だけでの限定販売
{A7D66489-2062-4C6C-878A-82BA2E5B988B}

{6F5497D8-BF7B-446F-93FD-547C0D958303}

※画像はお借りしてます

これ全部ください!って感じだけど、そういうわけにもいかないので、1番実用的なタオルにしときました。

あとは、ガチャガチャで取ったミッキーのストラップ ゼンマイを回すと、可愛く左右に揺れます 欲しかったミッキーが1発で出てきて嬉しい
{F46FEC02-0D3E-4A3F-9CD8-09A5E9F26E41}

そんなこんなで、誰も興味ないかもしれませんが、ディズニー購入品紹介でした

早くもまた行きたくて仕方ありません
そう思わせるディズニー、やっぱりすごいなぁ