前回の記事に続き、子連れディズニーレポです

注意パレード ネタバレあり注意



今回私たちが乗ったアトラクションやショー、グリーティングは

1. イッツ・ア・スモールワールド
2. ドナルド グリーティング
3. ウエスタンリバー鉄道
4. ジャングルクルーズ
5. ドリーミング・アップ (パレード)
6. スーパードゥーパー・ジャンピングタイム(ショー)
7. ミニーの家
8. シンデレラのフェアリーテールホール


ウエスタンリバー鉄道まで乗り、11時頃になってお腹がすいて来たので、ランチを食べながらパレードを見ようと『トゥモローランド・テラス』へ。

ミッキーのバーガーを食べながら、テラス席でパレードを鑑賞。わざわざ場所取りしてまで近くから見る気力がないタイプなので、ちょっと遠いけど十分楽しめました

ミニーちゃん

{21C7E1B8-2EEB-4F4E-A2E6-BDD4930D4F34}

ピーターパンとウェンディが飛んでる〜
{D32FDF7E-7CA9-4D2F-82EB-73B88252E30F}

ランチを食べ終わってからは、所々で写真を撮りながら移動して、『スーパードゥーパー・ジャンピングタイム』へ。

{E9479567-A666-4AB1-B33C-BD7F412ADE9D}

主要キャラを一気に見れて最初は楽しそうな娘でしたが、夫に抱っこされながら寝てしまい全部は見れず残念

でも私はお昼寝タイム中にゆっくりショップを見れてよかったです

その後、娘が起きてからはトゥーンタウンに移動し、ミニーの家へ。

可愛い内装にテンションが上がったのか、色々触りに行ってて、やっぱり女子ですね

{D3F61C37-6AEA-41C3-98B4-E10024833A86}


{476250D1-4D7C-4BE9-A9BF-15CE7203F464}

トゥーンタウンは可愛い建物がいっぱいで、さらにワクワクするー

POST OFFICEの前で、私が夫と娘の写真を撮っていたら、2人組の女子が
「お母さん入ってない〜!撮りましょうか?」
なんて言ってくれて、せっかく3人で撮ってもらったのに、娘ってば人見知り炸裂でずっと下向いてて 

目線を上げようと、一生懸命話しかけてくれたのに申し訳なかったな

{5C221C46-C0CF-4828-86F9-EEFDA5A01A77}
スタンプする必要ないくらい下向いてるw

リベンジに、シンデレラ城の前でキャストさんに撮ってもらった時も同じくダメでした

娘は、家族と教室の先生以外には一切心開かないんですよね 話しかけられても、私に隠れるか下向くか顔背けるか

人なつこい子がうらやましいです

その後は、予約していた某ラウンジで30分ほど休憩

ネットへの写真掲載禁止とのことで載せられないのが残念ですが、飲み物を用意して頂き、キッズスペースもあって快適な空間でした 

ディズニーの絵本や色んなキャラクターのぬいぐるみが並んでて、嬉しそうに次々と抱っこする娘。

我が家にはないダンボとスティッチを気に入っていたので、ダンボのぬいぐるみを買ってあげることに

{1DBEF6C4-3BD5-4D30-96DA-4F261B69FD3F}

我が家のぬいぐるみコーナーに仲間入り
バッグとかに付けるやつだけど、まーいっか。

「ぞうー」と言って、ダンボを抱きしめる娘を見てキュンキュンしてます(笑)


長くなったので続きはまた次回