チラーヂンがきれる3ヶ月おきに通院しています。

 

先日診察に行ってきました。

半年ぶりに血液検査をしました。

 

 

チラーヂンは順調です。(半摘、87.5μg)

ちなみにTSH(甲状腺刺激ホルモン)は0.09まで下がっています。

 

これは0でもいいぐらいらしい。

残ってるガン細胞を刺激しないように。

 

 

 

ただ今回は少し気になることがあり、、

 

手術前後からつづく微熱。

動悸と急な発汗。

あちこちの関節が痛い。

 

 

膝は以前整形外科で調べましたがわからず。

チラーヂンが多いのかなぁと思っていたらそんなこともなく。

 

 

「え。じゃあ・・・他の病気ですかね・・・;」

 

 

先生も色々考えてくださったのですが、

 

 

「・・・更年期障害?四十肩?」

 

「いやいやいやいや!わたし20代ですから!笑」

 

 

 

・・・やっぱりわからないそうで。。^^;

 

他の科を紹介されました・・・来週行ってきます。

 

 

 

みなさん、もし気になることがあれば、

モヤモヤしてるより主治医に言ってみましょうね。

 

他の病気かも!?

 

 

 

 


参加中です◎

にほんブログ村 病気ブログ 甲状腺がんへ

にほんブログ村

 

がん・腫瘍 ブログランキング