photo:01


ホームトリートメント
MoeMoeスペシャルケアセットキラキラ
をやってみましたビックリマーク

ネロリ、プチグレン、イランイランの
オーガニック認定エッセンスと、
ジャスミンの香りをブレンドした
甘くさわやかな
アロマトリートメントですクラッカー

わたしはしっとり潤う
Mタイプを試してみましたビックリマーク

シャンプーして
かるく水気を切った後
1の溶剤を髪全体に塗り
その後洗い流さずに
2の溶剤を重ねますひらめき電球


だいたいそれぞれ5分くらいしか
おいてませんが
髪がしっとりつるつるになりましたクラッカー

子供がいてなかなか
美容院でのトリートメントが
出来ないし
でもこのケアセットは
手軽にできちゃうから
凄く良いなぁと思いましたドキドキ


それにパッケージが凄く可愛いドキドキ
一気に女子力UPした感じになるよニコニコ


スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)


モルトベーネファンサイト参加中


iPhoneからの投稿