Twitterで応援イラストありがとう(*^_^*) |  -Mai Little Girl-

Twitterで応援イラストありがとう(*^_^*)

twitterで応援イラストを頂きました

プリパラの予選や決勝大会に行く前とかにもらっていて
紹介する時間がなかったので
遅くなっちゃったけど
紹介するね~



ふっしーさん(9/17)

ささっとツィートしながら描いて下さいました
リアルにすごく似てると思いました~
ありがとうございます


はる♪ファルル@プリパラさん(10/17)

決勝大会の前日に頂いた
応援イラストです
ホテルのお部屋で見ました
かわいく描いて下さってありがとうございました


ななみるぽん♪さん(10/17)

リアル友達のみるぽんさんが
決勝大会前日に描いて下さいました
めちゃめちゃ細かく描いて下さって感激しましたっっ
ずっとブログも見て下さってるので
チビまいが・・・リアルなまいネタでウケましたぁ
ていねいに描いて下さってありがとうございました



pparts_getimage.gif


星ランキングに参加してるので
どれかポチっとよろしくお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
これは山口県のランキングなので、
こっちも押してもらえるとハピラキです