テレビで毎年流れる宝塚音楽学校の合格発表ラブ

お友達の元宝塚雪組 男役の
すがた香さんこと、
原みつ子ちゃん主宰の宝塚受験スクールから、今年も一名合格されましたラブラブ


お写真を見せて頂いたら、めちゃめちゃ美少女で、私の超好きなお顔の娘役さんでしたウインク
私、目がくりっとして優しい顔の美少女が大好きで、彼女はまさに理想のお顔ウインク

みつこちゃんのスクールのHPをご覧になり、
通われ、レッスンされていたそうです。

みつこちゃんのお教室は、品川プリンスホテルのすぐ近くウインク



お問い合わせは、

電話  050-3631-5518


mitsuko hara music school

か、

原みつ子

で検索してみてねラブ

みつこちゃんは、本当に愛溢れる方で、素晴らしい人格者で、ものすごく常識人なり方ですウインク
タカラジェンヌを目指している方には、
愛溢れる指導をしてくれます!