よく行くドラッグストアで見かけて気になっていた
ボディ&ヘアミストのBoldlyはーと-ハート-♡

今回、偶然にもSaitaでBoldly撮影に参加させて頂き、新発売の
スウィートサボンの香りを頂きましたはーと-ハート-♡

photo:01

photo:04



Boldly
は、ヒアルロン酸など天然保湿成分を11種類も配合していて、
保湿力が高いんですはーと-ハート-♡


そして、タバコや汗などの匂いもカットしてくれて、UVケア成分も配合しているんですびっくりマーク 




photo:02



香りも3段階になっているようで、スウィートサボンの場合は、
トップノートは洋ナシとグリーンアップル、ミドルはローズ、ジャスミンとミューゲの香り、
最後はアンバーやムスクの香りとのことはーと-ハート-♡


フローラル系の少し甘めで、優しい石鹸の様な香りですはーと-ハート-♡

ママ友受けも良くて、先日会った時に、
「香水?? 甘くて清潔そうな香り~はーと-ハート-♡ いい香り~
と言われました



photo:03



この見た目の可愛さと大きさと軽さなら、普段バッグの中に入れて持ち歩いて、
外出先でシュッと出来るので、本当に便利はーと-ハート-♡

コラーゲン&ヒアルロン酸が入っているから、エアコンなどで乾燥したお肌にも
使えちゃいます

仕事の合間にも、レストルームでリフレッシュがてら
シュッとしてもいいですよね

私のオススメの使い方あ、お風呂上がり

コラーゲン&ヒアルロン酸が入っているから、お風呂上りにシュッとして
良い香りに包まれながら保湿もできちゃう


これからの季節の私の必須アイテムになること間違いなしびっくりマーク ですきゃっ


 Boldly