先日、お友達とお茶をして聞いたあるクレンジングの存在
実際にクレンジングを変えただけでスッピン力がUPしたお友達を見たら、クレンジングのストックはまだあるのにどうしても試したくなってしまい、キャンペーン中だったのもあって、2本まとめて購入&送料、手数料無料で5%オフでした
クレンジングホワイト




エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



クレンジングはスキンケアの基本
それ位とても大切なので、お肌のコンデジションを見ながら数種類の中からチョイスするようにしていますが、こちらのクレンジング…
使ってすぐにその使用感が気に入り、2週間ほどすると、お肌のコンディションに変化が
結果、大満足ですニコニコ
濡れた手でOKで、98%天然由来
ダブル洗顔いらず
クレンジングですが9種類の美容成分が配合されているので、メイクオフしてるというよりかはお肌をケアーしている感覚に近い気がします

天然由来のジェルなので、お肌にやさしい分、メイクがきちんと落ちているか心配でしたが、ジェルがお肌になじんだ瞬間、あっという間に汚れをオフしてくれました
洗い上がりのお肌は透明度がとても高く、しっとりもちもちなお肌にラブラブ







エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



クレンジングの大切さを改めて実感しました



夏場は、寝ている間も皮脂汚れは盛んに出るので(朝、お鼻がベタついています汗)、余分な汚れをため込まないために、朝晩とクレンジグホワイトを使用中ですエマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



スッピン力UPを目指します


クレンジングホワイト