コスメ大好きな私なので、コスメサイト @cosmeもよくチェックしています@cosme

その@cosme様からのご紹介で、キャンペーンのご案内をさせて頂きます@コスメ

今回@cosmeにて、プレミアムクーポン という新しいサービスが開始される事になったんですビックリマーク



photo:02



宝石緑月額294円で会員になると、@cosme storeで使える500円引きのプレミアムクーポンが毎月発行される他、毎月おトクなサービスまであるんですラブラブしかも今ならキャンペーン中なので、7/6までに入会されると1000円引きのプレミアムクーポンがもらえちゃうんですcosme.com 

宝石緑@cosme storeまたは、コスメ・コムでお買い物された場合は、ポイントが2倍になりますビックリマーク
(コスメ・コムのシルバー会員以上では、会員ランクに応じた付与率にさらに1%加算されます音譜
 ※ショッピングポイントの付与には@cosme storeメンバーズカードが必要。)

宝石緑@cosme storeには、高級化粧品もたくさん取扱いがあるので、会員になってポイントでお買いものができるのはとってもおトクですラブラブ

そこで、私も実際に@cosme storeに行ってきましたラブラブ



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


私は今回は店舗(渋谷の丸井)でプレミアム会員登録を行い、6月のキャンペーン中なので、1000円の割り引きクーポンがその場で発行されましたラブラブ

@cosme storeには、「コスメデコルテ」や「イグニス」などの高級化粧品も取扱いがあるので、クーポンやポイントで普段、割引率が高くない高級化粧品がお得に買えるんですラブラブ



photo:03




なので今回、初めて憧れのコスメデコルテkirakira*に挑戦できましたビックリマーク

コスメデコルテのファンデーション、チークなどを買いましたヨラブラブ


photo:09


そして、お会計時に、その場で発行して頂いた@cosme store メンバーズカードと、1000円引きのプレミアムクーポン券を提示して、



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



おトクにお買い物ができちゃいましたラブラブ



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



この機会に、是非こちらから@cosme プレミアム会員 をチェックしてみてね@cosme


コチラ

PCは こちら



スマホは こちら



モバイルは こちら