あいちゃんへドキドキ


チェリーアンのジャケット、実際に伊勢丹の催事で両方のお色を見て、どちらか私は選べない位本当に可愛かったビックリマーク伊勢丹では、薄いピンクのボーダーがすぐに完売していたよラブラブ

あれは本当に可愛いよねにこ



Haru☆ちゃんへドキドキ


Luvlicious/ラヴリシャスのデニムビジューワンピ... は、生地は結構しっかりしていて、ペラペラでは全然なくて、しっかりしていると最初に開けた時に思ったよほsぢ

ただ私は164cmなのですが、丈がかなり短くてチュニック丈だったので、チュニックとして愛用していますTOKIO


チュンチュンちゃんへドキドキ


オリエンタルスリムティー は、妊婦さんは飲まれない方がよろしいかと思います。



コリスちゃんへドキドキ


私、マツエクして以来ビューラー全然していなくて~カナヘイ@涙

でもマツエクする前は、スックかマキアージュのビューラーがすごく根元から上がるので、大好きで愛用していましたヨにゃはは