震災前に頂いていたコメントのお返事を書かせて頂きました。

本当に遅くなってすみません叫び


ラパンちゃんへドキドキ


もうタートルの時期を逃してしまって、遅くなって本当にごめんね叫び

ユニクロのタートルは今季の冬の方が昨年より薄地だったので、一番お気に入りでしたにこちlたん

その時は、一番メインで色々な色で販売されていたベーシックなものですおんぷ


しのちゃんへドキドキ


美オラーのイベントは女性ならどなたでもご参加頂けます恋

5月最後の土曜日を予定しているので、また告知させていただきますネ恋


エミリちゃんへドキドキ


ワンピースを着るときの靴は、今は黒のタイツにパンプスですが、4月半ばになると柄物のベージュのストッキングにオープントゥのパンプスを履く事が多いですはーと


comomoちゃんへドキドキ


Casselini キャセリーニ . のバッグの汚れは、色々試したんだけど結局汚れは落ちないので、薄い色の時は覚悟して買い換えていますhahaha



山北 歩美ちゃんへドキドキ

ルームェアは、私は tocco. が大好きで、愛用していますラブラブ



まーちゃんへドキドキ

宝塚で一番大好きな作品は、幼稚園の年長さん位に観た、麻実れい&寿ひずるの「さすらいのレクイエム」です音譜 これを超える作品には未だ出会っていない位大好きなのラブラブまーちゃんは・・・生まれてないと思う・・まだべーっだ!