宝塚をずっと一緒に観てきた仙台市のやっぴーちゃん。

最後に会ったのは先月の27日の日曜日。


仙台市の被害のとても大きかった区に住んでいらっしゃるのでとても心配でしたが、数日前から2回ほど、きっと友人達に安否の情報を知らせてくれるためにブログを更新してくれました。


2回ほどメールもくれました。

昨日もらったメールには、絵文字マークを付けてくれていて、卒園式の最中にやっぴーちゃんからのメールを見て泣きました。↓



「私の為に涙してくれるなんてありがとう!!

私は元気よ♪

自宅はガスが出なくて義実家に同居中です。
テレビは地震のテレビばかりで気分もふさぎがちだから、エマちゃんのblog楽しみにしてるねドキドキ

こんな時だからとか気にしないで、いつもみたいに更新してーキラキラ
パワーの源になるからさ!!



今日もまた1日、がんばろう!!



エマのビューティー☆ママブログ-110317_160746.jpg