今日は朝10時ちょっと過ぎに、伊勢丹B2階のCherry Annの催事へ行ってきましたほわわん



エマのビューティー☆ママブログ


沢山の可愛いお洋服があり、そしてすごく沢山のお客様がいらっしゃいましたキティ


春らしい本当に素敵な女の子らしいお洋服満載で、15日までの催事の間にまたもう一度行きたくなってしまいましたにこツイードのジャケットも、すっごく可愛かったですほわわんWEBで完売しているお洋服が沢山ありましたほわわん


お買い物の後は、期間中、仁香ちゃんコラボドリンクスキが同じフロアのスターバックスで飲むことが出来るので、引換券を頂いて早速飲みに行きました!!




エマのビューティー☆ママブログ-110309_111117.jpg

甘いティーラテで、すっごく美味しかったですスキ

とっても大好きな味で、さすが仁香ちゃんハート



エマのビューティー☆ママブログ-110309_111257.jpg

クリーミーなお味で、15日(火)までの期間中にまた是非飲みたいですハート


エマのビューティー☆ママブログ-110309_111133.jpg


お買い物したものは、次に載せますネハート


コチラ Cherry Ann


http://shop.cherry-ann.com/