o昨日のママ on レッドカーペットの時のお写真載せてみますラブラブ


昨日は会場は沢山の綺麗ママで埋めつくされていましたした



エマのビューティー☆ママブログ-110305_121936.jpg


主催のMiwaさんとはーと(ザウママとお写真撮っていないことが判明叫び)、美オラーayaちゃんとした



エマのビューティー☆ママブログ-__ 2_ed.jpg__ 2_ed.jpg


シャンパンで乾杯ハート



エマのビューティー☆ママブログ-110305_122203.jpg


昨日はSAKURAの雑誌の取材も入っていて、SAKURAの読者モデルでカリスマブロガーのhimechanとした



エマのビューティー☆ママブログ-110305_131227.jpg

同じくVERYやSAKURAの読者モデルの戸田 さとみちゃんとした



エマのビューティー☆ママブログ-110305_121753_ed.jpg

さとみちゃんとhimechanとは、イオンのイベント以来で、お会いできてとっても幸せでしたした



エマのビューティー☆ママブログ-110305_121800_ed.jpg


昨日はイベントではずっと美オーラTVのロケを会場でしておりましたした

VENUS社長とした



エマのビューティー☆ママブログ-110305_145038.jpg


レジーナのお茶会にらしてくださっていたサナちゃんともお会い出きましたした



エマのビューティー☆ママブログ-110305_141228.jpg

華やかで可愛くて、彼女はお友達と双子ちゃんコーデをされていたのした



エマのビューティー☆ママブログ-110305_141144_ed.jpg


パンプスから全てをお色違い・形違いで綺麗に双子コーデをされていたのした


エマのビューティー☆ママブログ-110305_141239.jpg




エマのビューティー☆ママブログ-110305_141152_ed_ed.jpg


いつもコメントを下さるkazちゃんにもお会い出来て、とっても嬉しかったですした



エマのビューティー☆ママブログ-110305_121029_ed.jpg

やっぱり素敵な綺麗な子がいっぱい集まるイベントは、本当にテンションが上がりますハート


また続きを書くねいみふ