ジャスグリッティーでのお買い物は、今月のクラッシィやMISSに出ていて一目ぼれして、お取り置きをお願いしていた麻のチェーンバッグ でしたハート


ネイビーベージュの2色展開ですが、実際はどうみてもデニムのブルーと、オフホワイトの色ですニコッ


チェーンは本当はもっと伸びて、ちゃんと肩にかけるヨハート


エマのビューティー☆ママブログ-110303_174240.jpg


まだビニールがかかっている状態だからべーっだ!

エマのビューティー☆ママブログ-110303_174401.jpg


ちょっと麻の生地にラメが入っているのてへっ☆



エマのビューティー☆ママブログ-110303_174247.jpg

エマのビューティー☆ママブログ-110303_174416.jpg

チェーンバッグにしては大きめに出来ているのだけど、私は荷物が多く入った方がいいからちょうどいいナてへっ☆


中も結構ちゃんとファスナー部分もありますハート9345円也ほっ



エマのビューティー☆ママブログ-110303_174445.jpg


これからどんどん活躍できそうですほっ


↓



ジャスグリッティー