GGパーティー、もう来週ですネうきゆきハート

☆mai★ちゃんラブラブ、KEIKOちゃんラブラブ聞いて下さってありがとうはーと


えーっと・・・今回はちょっと行けるかまだ分からなくて、その日にならないと分からないの~どや

というのも取引先の方が辞めてしまうので、女性軍で送別会があって。。。

早めの17時~始まるのだけど、一次会で終わるメンバーなのか、いつも二次会まで行かれてるのか・・・読めないんです・・・あせる


なので7時頃にサクッと終わってしまったら、途中からGGパーティーに伺おうと思いますうきゆきハート




エマのビューティー☆ママブログ-110302_090137.jpg