レジーナリスレ デザイナー yumeちゃんのブログからお借りしました、コラボのロイヤルリボンワンピース+ドルチェカーディガンのコーデリボン
エマのビューティー☆ママブログ
エマのビューティー☆ママブログ
うんうん、可愛い~リボン
エマのビューティー☆ママブログ
今現在、ロイヤルリボンワンピース、500枚弱売れているそうで、本当に有難いですうさぎ
ちなみに、40代後半の従姉妹が姉妹で先日、ブラックとベージュを買ったよ~とメールをくれましたリボンかなり嬉しかったですりぼん
幼稚園ママ達も「皆でまとめて5枚注文したから~」とか、昨日も年中さんで同じクラスだったFちゃんが「サイズ感教えて~」とメールくれて、でも「無理しないでね」と言ったのですが、後で「可愛かったから注文したよ~」と・・しょぼん 計10人ほど買ってくださり、「お揃いでエマラーで親睦会2人で行ってくるから~にひひとジョークまで付けてくれましたべーっだ!
エマのビューティー☆ママブログ
私も当然まだ手元に届いていないので、早くもう一度着たいなぁリボン


【Pre-SALE】○レジーナリスレ【ロイヤルリボンワンピース】■発送は12月上旬頃より随時発送予...

ドルチェカーディガンはこちらですコチラ

【Pre-SALE】○レジーナリスレ【ドルチェロングカーディガン】○【メール便OK※代引/後払い非対...