エマのビューティー&ママ☆ブログ-100915_131108.jpg


みゅうちゃんラブラブから、「囲みメイクをすると下品な顔になってしまいます・・何かコツは?」とアイメイクについてご質問頂いたので、私もそんな上品なアイメイクでは全然無いと思うのですがあせる、聞いて頂けたので載せさせて頂きますべーっだ!




エマのビューティー&ママ☆ブログ-100915_130938.jpg


囲んでいる範囲は、瞼全体をリキッドアイライナー(Kパレット)の黒で垂れ目風に目尻に向かって引いて下瞼は、目頭を5ミリほど空けた所からKパレットの繰り出し式のペンシルアイライナーで、目尻をちょっとオーバーするまで引いて、その上をKATEの極細リキッドライナーでなぞっています。




エマのビューティー&ママ☆ブログ-100915_131002.jpg


上瞼をもうちょっとクローズアップ・・ちょびっと目尻よりオーバー気味に垂れ目に引いています。

エマのビューティー&ママ☆ブログ-100915_131016.jpg


そして、上瞼の目尻側と、下瞼の目尻側をブラウンの濃いシャドウ(ルナソル スターシャワーアイズ05番の濃い茶)でなぞって、目を強調していますエマのビューティー&ママ☆ブログ-100915_131146.jpg


後は、マツゲエクステをしているのですが、上瞼の目尻側に3分の1にカットしたツケマツ毛を付けています

エマのビューティー&ママ☆ブログ-100915_131056.jpg


こんな感じでいつもアイメイクしています☆