♪pinkちゃんへドキドキ

コメント有難うゆきうきハートメナージュケリー、愛読されていらっしゃるんですねゆきうきハートさすがpinkちゃんゆきうきハート

実は4日前に、メナージュケリーの読者モデルで「美人塾」を運営されていらっしゃる「ゆづきさん☆」が偶然にも私がメナージュケリーを知る前日に、読者登録をして下さって、そして翌日メナージュケリーが数冊届いて読んでいたら、その方がメナケリの読者モデルさんだった事を知り、驚愕!したの!それからプチメで何回かやり取りさせて頂いて、雑誌通りのとっても素敵な方だったのラブラブますますメナケリが好きになってしまいましたラブラブ

pinkちゃんゆきうきハート一緒にメナケリトークらぶしたいですラブラブ!


りょん78ちゃんへドキドキ

毎日更新される度にブログ見させて頂いてるよんラブラブりょんちゃんのコーデが見たくてウズウズですべーっだ!

シェリートライフル、りょんちゃんと同じく私もまだ欲しいのが沢山あるの、実はゆきうきハート

こちらこそ今年も沢山よろしくお願いしますゆきうきハート


Happyさんドキドキ YURIちゃんドキドキ まなちゃんドキドキ

昨日のビーズワンピを誉めてくださって本当に有難うゆきうきハートざっくりしていて、とっても着やすかったのゆきうきハート

インナーワンピは、とっても便利で、長さを出したり、汗を吸い取ってもらったりと、沢山の役目があってお勧めですにこにこ


あめちゃんへドキドキ

あめちゃんのお陰で、本当にメナージュケリーの世界を知る事が出来たので感涙です泣笑

もう私の中ではメナケリ創設者的な存在になっています、あめちゃんラブラブ

これからも沢山の素敵な情報を教えてください、先生ゆきうきハート


miちゃんへドキドキ

コメント本当に有難うゆきうきハートmiちゃん、今年もこちらこそ宜しくお願いします!

miちゃん銀座に坊やと遊びに行かれていて、とっても素敵☆

私もいつか娘と銀座へ行ってみたいなゆきうきハート私もアンジェリーナのモンブランが大好きですゆきうきハート


らぶこちゃんへドキドキ

コメントくださったのに、私が質問してしまってごめんねあせるでも教えてくれて有難う!グレーのビーズワンピ、とっても可愛いよぉ♪届くの楽しみだねぇゆきうきハートそれから会社のパソコンにお気に入りに入れて下さったなんて・・嬉しいラブラブ!もし上司に見つかったら「は、母です!」と言っておいてねキスマーク