12/27 Japonism オーラス 無事終了!! | 花恋の櫻井翔くんと薮宏太くんと那須雄登くんに一直線ブログ

花恋の櫻井翔くんと薮宏太くんと那須雄登くんに一直線ブログ

嵐とHey!Say!JUMPと東京B少年に100%ずつ愛を注ぐ毎日。




どうも!!!

Japonismオーラス行ってきましたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(´∀`)(´∀`)(´∀`)

すっごい声出てて最高に楽しかった!!!札幌もいいけどホームの東京もいいじゃん!!!



オープニングのSakuraでスクリーンに、

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism

FINAL

の文字が。ここで涙腺崩壊しました。本当に終わっちゃうんだと思うと胸がいっぱいで( p_q)( p_q)( p_q)






みなさん既にご存知だと思いますが、嵐は来年、9年振りのアリーナツアーやります!!!!



そのときの歓声がすごくてすごくて、今思い出すだけでも涙が出てくる( p_q)( p_q)

知らない隣の人と手を取り合って喜んで。歓声というより悲鳴に近くて。

顔認証とか開催地の情報がTwitterとかで流れていますけど、本人たちは言及していません。

嵐はアリーナツアーが決定したことだけ教えてくれました。新しいお知らせもこれだけです。ドラマの「ド」の字もありません。

ツアーがいつから始まるか、どこを回るかなど詳細については明日の新聞に載る模様。潤くんがマスコミに呼びかけてたのでWS要チェックです。



色々詳細を言えないにも関わらず、オーラスで発表してくれたのは「一番最初にみんなに伝えたかった」から。

その発表をしているときの嵐の顔がすっごく嬉しそうで。歓喜に湧くドームを見渡して、みんなにこにこしてました。

今の嵐の現状を考えたら、アリーナツアーとか一体何公演すればいいんだよって感じだけど。

本人たちがすごくやりたがってたんだと思うと、チケット云々の前に嵐に「よかったね」って言いたいです。

だってずーっと前から「行ったことのないところ、最近行けていないところにも行きたいね」って言ってたんだよ?



やっと、このタイミングで。

いや、このJaponismという原点回帰
を掲げたコンサートのタイミングだからこそ、アリーナツアーができることになったのかもしれない。

アリーナツアーはコンサートというよりJaponismに寄せた、ショーアップされたものになるって潤くんが言ってました。

おそらく彼を中心とするチーム嵐では既に色々なことが進んでいるのでしょう。

あの嵐が5大ドームをやらないってことは考えにくいので、秋冬はドームツアー、いつも落ち着いていた上半期、春夏くらいにアリーナツアーかなと思っております。

久々ににのちゃんのお誕生日をコンサートで祝える日程だといいね(´∀`)(´∀`)






アリーナツアーで湧いていますが、摩訶不思議に東山さんが登場したことも重大ニュースですからね!!

智の「摩訶不思議~摩訶不思議~摩訶不思議~おおいぇ~」の前でなぜか嵐が左右によけて。

なんだろうなーと思ってたらメインステージ真ん中の回転扉から、黒の衣装にハットの東山さん!!

そのままセンターで嵐と一緒に踊ってくださいました。

摩訶不思議が終わったあと、東山さんを含めてMCがちょこっとあったんですけど、それの文字起こしはまた今度。






今日は取り急ぎ今の感情を書きなぐりに来ました。笑

明日は仕事納めなので社会人は働きます!!レポは実家への移動中にでも。






**********

Twitterはこちら。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

@nowmen_karen

番組をリアタイしながら騒いだり、長文を連投したり、気まぐれでうるさいアカウント。リプライ・フォローなどお気軽に。

note(最近放置中)はTwitterから飛べますので、興味がある方は探してみてください。

askも合わせてどうぞ。

嵐のことでも翔くんのことでもわたしのことでも、どんな内容でも大丈夫です。質問待ってます!