【2014.11.26】34歳の大野智くんへ。 | 花恋の櫻井翔くんと薮宏太くんと那須雄登くんに一直線ブログ

花恋の櫻井翔くんと薮宏太くんと那須雄登くんに一直線ブログ

嵐とHey!Say!JUMPと東京B少年に100%ずつ愛を注ぐ毎日。




智くん!!

お誕生日おめでとう(´∀`)



これ毎年言ってますけど、あんなふわふわで妖精さんみたいな智がもう34歳だなんて...信じられないです。笑

確かに歳はとっていっているんだけど、智だけじゃなく、嵐さんはうまい歳の重ねかたをしていますよね。

ただ単に老化していくだけではなくて。

数年前は持ち合わせていなかった大人の魅力を身につけながら、一方で「もう○○歳なの!?」と言わせる若々しさもあるっていうか。

だから、今が最高だとたくさんの人が口を揃えて言うんだろうなあ(*゚ー゚*)






かわいくて、かっこよくて、ギャップがあって、落とすところはきっちり落として、歌やダンスや絵の才能に溢れてて。

誰もが認める嵐のリーダー。



リーダーゆえ、いろいろ思うこともあったんでしょうね。

記事にこそしませんでしたが、NHKのドキュメンタリーでの発言には驚きました(o_o)(o_o)

「デビュー当時やめたかった」っていう話は有名ですけど...

まさか2006年くらいから2009年までの約3年間、しかも嵐が階段を一気に駆け上がっていったあの時期。手応えを感じ始めたあの時期。

智に「やめたい」という気持ちがあったなんて( p_q)( p_q)( p_q)



そうだよね、あの時期に言えないよね。誰にも打ち明けることなく、ずっと一人で抱え込んできたんだよね。

「自由になりたい」っていうのも智らしいなあとは思ったけど。笑






で、その葛藤の最中、2008年に智は個展を開くわけですけど。

事務所にかけあってくれたのが翔くんなんですよね。

一緒に会見にも出席してさ...お前は保護者か!ってくらいのレベルで智くんにべったりなの。笑

まあもしかしたら、翔くんは智のちょっとした変化に気付いていたのかもしれませんね。それでなにかできないかと考えたのかな。

...あ、完全に憶測で話してます(・_・ 三・_・)

個展のタイトルも「FREESTYLE」ですし、なんか繋がっているような気がしてならないのです。



でも、そういうやめたい気持ちも10周年で消え、15周年でメンバーに打ち明けることができて本当によかったなって思います。

「モヤモヤはもうありません。」という智の言葉と、あの綺麗な涙を信じるよ。

続けてくれてありがとう。とか、智がリーダーでよかった。とか軽々しく言えませんけど、そういう気持ちでいっぱいです。

あなたがいないと今の嵐はいないんだよ(´∀`)






ででで。

話は変わりますが。(急カーブ)

最近の山のいちゃいちゃぶりは放っておけないなって思うんですよね(@_@)(@_@)

もともとわたしは生粋の山担だったのですが、山の2人は安定しているので、わたしなんかがあーだこーだ言わなくても大丈夫だと悟りまして。

山は殿堂入りさせて、チカヅキタイのにチカヅケナイ翔潤を応援してきたんです。笑



そもそもね、山ってどちらかというと気持ちの向きが、翔くん→智だと思っているんですよ。

いや、これはわたしの主観でしかないんですけど、翔くんが「さとしくーん♡」って尻尾振りながら笑顔で駆け寄っていくイメージ(´∀`)






でも、ここのところ、智→翔くんになっている気がしてならないんです。

もしかしたらもともとこういう矢印の向きで、途中翔潤を応援していたゆえ気付かなかっただけかもしれませんが。笑

最近の智→翔くんには目を見張るものがあります((((((ノ゚⊿゚)ノ



ハワイの夜会では、「会いたかったよしょおくん♡」って抱きついてますし!!(無意識っていうのがまた罪だよね)

「翔くんは体が硬いところが面白い。笑」ってパブリックの場面(雑誌)で言ってますし!!

デジコン福岡では、ソファーで寝ている翔くんをかわいい♡と思って写真を撮り、それを本人にメールで送りつけますし!!



...これ、絶対翔くんが恥ずかしがるって分かっててやってますよね。

智の根っこの部分ってドSだとわたしは思ってて、そういうところがほんとたまんない(o_o)(o_o)

見た目はふわふわなんだけど、中身はドSっていう...とんだロールキャベツ男子ですよ(o_o)(o_o)



このへんからも、智が翔くんに抱く感情と、わたしたち翔担が翔くんに抱く感情ってちょっと似ているのかなって思います。

愛しいということに関しては。

だから智、これからも一緒に翔くんを愛でようではないか♡♡♡






日付変わって今日はベストアーティストですね!!

画面越しではありますが、生放送の智に「おめでとう」を言えるのは嬉しいです(´∀`)

翔くんは「公共の電波を使って祝う勇気はない!」と言ってましたけど、そんなこと言わずに愛しの智くんのお祝いをしちゃってください♡♡

羽鳥さんあたりからナイスパスがくるといいな!!






改めて智くん、お誕生日おめでとう!!

智くんにとっていい一年になりますように(´∀`)(´∀`)






**********

Twitter始めました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

@nowmen_karen

ブログやなうに書かないことをつぶやいたりもしてるので、気軽にfollow me♡♡♡

話しかけてもらえると喜びます(´∀`)



Twitterと連動しているaskも合わせてどうぞ!

嵐のことでも翔くんのことでもわたしのことでも、どんな内容でも大丈夫です。質問待ってます(´∀`)