【2013.11.26】33歳の大野智くんへ。 | 花恋の櫻井翔くんと薮宏太くんと那須雄登くんに一直線ブログ

花恋の櫻井翔くんと薮宏太くんと那須雄登くんに一直線ブログ

嵐とHey!Say!JUMPと東京B少年に100%ずつ愛を注ぐ毎日。




てってれー。

大野智はレベル33になった!

33歳のお誕生日おめでとう!!!



わたしは前日から青い服着て、青いベレー帽かぶって、パレットと絵筆持ってスタンバイ。

パレットと絵筆はスマホから入手しました。あ、青いベレー帽もだったかな?

わたしいつも赤やピンクの服ばっかり着てますけど、ちゃーんと青い服も持ってますよ♡

(ピグのはなし)






あ!!!

大阪最終日では48000人のあらしっくと4人に祝ってもらってよかったねえええええええええええ(´∀`)

(ネタバレ回避しててもちゃっかり知ってます)

ケーキとかそういうのは無かったとのことですが、直接「おめでとう」を伝えられるっていうのは嬉しいことですよね。

サプライズがあろうとなかろうと。



だってだってだって!!!

翔くんハピバサプライズ@ミニスカポリスは福岡だったんですからね!!!

1時間で行ける距離にある福岡なのに、なぜわたしは行けないの!!!って。

(チケットがないからです)(あたりまえ体操)



今ならこんな感じで言えますが、当時はほんとに悔しかったです。笑

いつかわたしも翔くんに直接「おめでとう」を言える日が来るといいなあああああ(´∀`)






ま、そんな話は置いておいて。

大阪最終日、メンバーに「こんなお花畑似合う33歳いる?」(ニュアンス)って言われてたそうですね♡

いや、ほんとに。こんなお花畑似合う33歳はいません。(きっぱり)



ふにゃふにゃしてておじいちゃんみたいでマイナスイオン出まくり。

素晴らしい加湿器。あらしっくのお肌も潤う潤う。潤い智。(なんか潤智みたい)

でも魅せるところはばしっと魅せてくる。ダンスのステップは宙に浮いているようで。



これを妖精って呼ぶんでしょうね。

お花畑に住んでる青いちっちゃい妖精さん(´∀`)(´∀`)(´∀`)

あ、お魚さんが好きだから海にいるのかな(´∀`)(´∀`)(´∀`)






そんな妖精の智のダンスが好きなのはもちろんなんですが、ちょっとかじっただけのわたしには到底語れません。笑

てことで歌の話をしましょうか。

ソロでは圧倒的な存在感を見せる智ですが、ユニゾンになるとあまり主張しなくなるんですよね。

あ、これはダンスにも言えることかな?

100%の力を出さないあたりね。笑



ででで。

他の4人の声をケーキのスポンジとするならば...いや、ケーキのスポンジと生クリームだとコーティングするだけになっちゃうからなー。

うーん、ケーキのスポンジじゃなくてお皿を洗うほうのスポンジ?

智の声はその隙間隙間を埋めてコーティングする水の役割を果たしていると思っています。



...むー。うまい例えが出てこなくて申し訳ないです。笑

個性豊かな嵐の声を下から支えて、隙間を埋めて、綺麗な1本のユニゾンにするって感じかな。

これはユニゾンだけでなく3人や2人で歌うパートでも言えることですけどね(´∀`)






そして今回の智ソロはドツボすぎて苦しいです。

「泡の消えそうなグラスは」の「あ」!

「あでやかな視線は」の「あ」!

「遊び疲れたのかい?」の「あ」!

柔らかいのにはっきり入っててほんと好き!!!お手本と言っても過言じゃありません。



ま、「こっちぇおいで」には笑っちゃいましたけどね!

智らしさは忘れてなかった(´∀`)

愛しい(´∀`)

ほんと楽しみです(´∀`)






33歳の智にとって、幸せな1年になりますように♡♡♡

お誕生日おめでとう♡♡♡