歌恋ブログ

歌恋ブログ


テーマ:
こんばんは。

あっという間に1日が終わり、あっという間にもう明日は金曜日かぁ、、、(T_T)

毎朝、娘ちゃんは6時頃起きて、寝返りと腹這いとズリバイでわたしの横で暴れまくって最終的に娘ちゃんに顔を足で蹴られてわたし起床。笑

育児にショーの準備や練習に、毎日ほんとに忙しい毎日です。
母は偉大なり。母は強し。



最近のお気に入り、チョーカー

娘ちゃんに絶対むしりとられる。
ネックレスやピアス、絶対抱っこしてると娘ちゃんにひっぱられる。

壊される前にたくさんチョーカーでも付けとこ。笑



さて


ショーの打ち合わせ&準備&宣伝&練習のために、、、
韓国からママが来ました!



早速日本に来て速攻で、一緒に何時間も練習。
打ち合わせて打ち合わせて練習して練習して、、、、、

ままは踊りまくって動きまくるから写真がブレるブレる。笑
相変わらずのイケイケ感満載。


わたしも踊る!!!踊る!!!予定!

6月のショー楽しみだなー!!!!




きてね!!!\(^^)/


チケットは







このポーズの曲も歌うよ♪
なんだかわかるかな??笑



 ここらは

春をお裾分け♪


菜の花
とっっても綺麗。

妹のいる施設で撮った菜の花。


そしてうちの庭に咲く
チューリップ
今年もたくさん咲いてくれました♪

そして

わたしの服装も、、、、、
春というより夏によってるなり。笑

そんな春感満載なわたしでした。
自撮り多くてごめんなさい(T_T)




6月のショーでお会いしましょう!


また更新します!

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
4月になりましたね♪


親子での歌謡ショーまで2ヶ月を切りました!!

準備に追われている日々です。

歌の練習はもちろん、
音の制作や、衣装の準備などなど、、、、
やることや、打ち合わせること、盛りだくさんです。

歌って、音楽ってこんなに楽しかったっけ。ってふと思えるくらい
久しぶりのこの感じ、とても楽しく思います。
日々目まぐるしく仕事をしていたときとはまた違い、今は心にゆとりがあり
本来の、わたしの歌に対する素直な好きな気持ち、、、に、向き合い、素直な気持ちで歌を感じています。♪
そして、母になった今、歌に対する気持ちがより一層温かい優しい気持ちになったような気がします。(^-^)
娘ちゃんがいなかったら感じてなかったこんな気持ち、母として、娘ちゃんにありがとうと感謝。
日々子育てしながら、娘ちゃんからいろんなことを学び、勉強し、試行錯誤を繰り返し、母としても毎日が成長!


どんなときも笑顔を忘れずに♪


そんなわたしは
今回のショーではいろんな楽しいことを考えてます!!!
なにしろ久しぶりなので
親子で弾けちゃうぞ!!な感じ!
んー、、、
わたしたち親子が弾けると物凄いことになりそう。笑

みなさんを
わぁっ!!!と驚かせるような演出はもちろん、涙あり、笑いあり、な鳥肌もののショーとなるように準備中!



残りあと2ヶ月無いので
ここからまたさらに急ピッチで準備と練習重ねていきますよー!!


もちろん
歌恋ファンやまりあファンやHANZOさんファン、そしてそうじゃないかたでも!wきっと楽しめちゃう内容です♪
どんなのか言いたくてたまらないけど来てからのお楽しみで〜!!

今日は●●探しの旅に出ましたが、
久しぶりの●●にドキドキしちゃいました。笑
そして
当日●●なわたしをみなさんに見せびらかすぞー!笑



気になるかたは、、、、、
チケットのご購入をー!!
急げー!!!!!!



そして今回はダンサーさんもたくさんいらっしゃいますよ(^-^) 
せくすぃ〜&キュート!

そちらもどんな演出かお楽しみに!



懐かしい写真たち(^-^)


奇跡の夢の親子歌謡ショー!
お見逃しなく〜!!




ではまた更新します\(^^)/
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
どぉも♪みなさまお元気ですかー?


6月10日の親子歌謡ショーも刻一刻と迫ってきてます!
あと約2ヶ月くらいといったところですね〜〜!!
あっという間!(^-^)

歌恋×HANZOさん×阿部まりあ
わたしすっぴんごめんなさい。

HANZOさんの事務所とスタジオにて♪(2月末です)

そして
わたしの方はというと、、、


娘ちゃん、6ヶ月半になりました(^-^)



ハーフバースデイも無事に過ぎました♪


無事に生後6ヶ月を過ぎ、、約半年。
ここまでひとまず何事もなくこれて、、、
神様に
感謝です。。。


最近じゃほんとに赤ちゃんらしくなって、、、


コロコロと寝返りころりん。
うつ伏せもお手の物!

女の子の赤ちゃんは可愛いお洋服もほんとにたくさんあって、、、
ままは目が眩みます、、、

女の子はお金がかかりますw


娘ちゃんおっきくなってきましたー!


さてさて




6月10日の歌謡ショーは魂の歌声!シンガーソングライターのHANZOさんとコラボさせて頂きますが、、、
わたしも練習練習の日々です!!!


みなさんチケットはご購入済みでしょうか?
ご購入くださった皆さんには、順次、チケット発送中みたいです♪
もうしばらくお待ちください。
ということでぜひ
まだの方は、、、!!!
よろしくお願いいたします!!


まま×HANZOさん

めっちゃ歌うまなふたり。。
コラボもあるかも!?



HANZOさんもほんとに!!めっっちゃくちゃ素晴らしいアーティストの方です!!!

なにしろ!
当日のHANZOさんのセットリストもパーフェクトすぎて震えます!!!よ!!!



ぜひお越し下さい!\(^^)/




お楽しみに♪♪





それでは!!!




最後に、、、、、、





※衝撃のご報告と発表まであと約2ヶ月。
(会場に来てくださる皆さま限定)
AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。