おやすみなさいの前に... | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ



 みなさん、こんばんはー!!!


 おやすみなさいの前に
 ブログの更新です(^o^)(^o^)(^o^)



 平日も今日で
 終わりましたね\(^o^)/☆★

 なんか今週は
 あっという間やったなー


 みなさんは
 どうでしたか(^o^)??



 明日は
 待ちに待った週末!!!!!!!!

 劇場では
 キミの色公演が行われますよー(^o^)♪



 明日は
 どんな髪型にしようかなー(^o^)??

 ずーっと考えよったけど
 思いつかんよー(´・ω・`)わー


 (笑)



 最近したネイル(^o^)(^o^)(^o^)

 ほぼ毎週しよったら
 だんだんコツをつかんできたよ♪♪

 ネイル楽しいー(^o^)♪



 そういえば!
 キャップ!!!CAP!!

 前から欲しかったけん
 買ってみた(*^^*)(*^^*)(*^^*)


 ブレブレですね!(笑)

 いろんな種類があるけん
 これから集めてみよーと(^o^)♪




 最後に!!!

 明日は、是非とも
 会いに来てください(^o^)!←

 時間は、13時40分と17時10分で
 待ち合わせ場所は劇場で!!!!!

 (*´ω`*)うふふ←



 言いたいことも言ったし
 もうおやすみしますね!(笑)


 明日も楽しい1日になりますように♪





  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!



 かれん(´ω`)♪