イメチェン | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ



 イメチェンしたいです、
 中村です\(^o^)/\(^o^)/


 そんな私は
 甘栗なーう\(^o^)/

 そういえば、この前!
 メープル味の甘栗見つけたんです!!


 興味がある方は
 ぜひどうぞ\(^o^)/笑
 


 れいちゃんから
 みかん貰ったよー♪♪


 みかーん(*^〇^*)



 最近カメラで
 写真を撮るのにはまってて♡

 主に食べ物と空ばっかりやけど←
 最近はメンバーも撮りまくってます(笑)


 じゃがりこ食べてる
 くにもとさーん( ̄ー ̄)

 ぜひ待ち受けにどうぞ(笑)



 隣で、高橋さんが
 もくもくと勉強してます。


 偉いね!←

 かれんも来週からテストやけん
 そろそろ勉強しないとーーーーー

 頑張ろー(笑)





  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!



 かれん(´ω`)♪