レモンと♪と食。 | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ



 飲み終わった後で、
 ちょっとあれやけど(笑)


 レモンティーと
 プーさんのコラボ\(^o^)/

 可愛いよね!!

 今日レッスンが終わった後、
 みはるんがこれくれました♪♪


 ハイレモン\(^o^)/

 後で美味しく
 いただきまーす♪♪



 今日ね、
 レッスン行ってる時に
 面白い雲を見つけたんです!!

 みてみてー


 この雲【♪】に
 似てませんか(^o^)??

 パッと見
 似てますよね!うん笑

 ♪♪♪♪



 でね!
 今日は前から気になってた
 これを食べました(*´ω`*)

 じゃーーーん


 じゃがりこの
 クラムチャウダー☆★

 主に相羽さんと
 一緒に食べました(笑)

 見つけたら
 食べてみて(/▽\)♪



 最近改めて思うけど
 かれんのブログって
 ほんと食べ物のことばっかり(笑)

 これからも
 多分食べ物のこと多いと思うけど←

 みなさん、
 飽きずに見て下さいね!(笑)


 次の更新も
 おたのしみにー( ̄ー ̄)






  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!



 かれん(´ω`)♪