ぐっともーにんぐ | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ



 みなさん、
 おはようございます☆★

 ただいま
 現地に移動中\(^o^)/いえあ


 天気が悪くて
 なんかしょぼーん(´・ω・`)
 
 だ け ど !
 今日のイベントが
 楽しみすぎて…( ̄ー ̄)ふふ←

 私たちHRのステージは
 14時からと、14時40分からの二回です!

 メンバーも
 六期生を含めたーくさんなので
 ぜひ観てほしいなー(/▽\)♪

 
 物販では、
 イベント特製生写真
 ツーショットチェキ撮影があります♪

 チェキもだけど
 生写真レアですよー(*´ω`*)

 みんな可愛すぎてヤバイです!
 ゲットしなきゃ損ですよ!はい

 もちろん!
 私のもゲットしてくださいね(笑)

 今日の記念に
 ぜひチェキも一緒に撮りましょー♪♪


 天気良くなって来ましたね!!
 よかったー\(^o^)/




 ほとんどのメンバー
 寝てて暇だから寝ます(笑)

 おやすみなさい!←





  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!



 かれん(´ω`)♪