からあげくーん | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ



 夜ご飯わーず!
 中村です\(^o^)/

 今日の夜ご飯は
 お鍋でしたー\(^o^)/

 ぽかぽかあったまったよー♪♪

 お腹いっぱいになったんやけどね、
 今、無性に唐揚げが食べたい。←

 (笑)



 見て見てー!!


 虹さん\(^o^)/

 今日の朝、発見しました(/▽\)♪

 虹とか久しぶりすぎて
 めっちゃテンション上がったよね!笑

 みなさんも虹見ましたかー??


 改めて思うけど
 空っていいね!癒される!


 空を見ながら
 散歩したい気分(/▽\)♪

 この気持ち、
 分かりますよね?←


 いえいv(^o^)笑
 
 前髪伸びてきたから
 そろそろ切ろーと!!


 
 最後に!!

 みなさんの今日の夜ご飯は
 何ですかー(丿^ω^ヽ)??

 …食いしん坊だから
 気になっちゃうんです!照




  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!



 かれん(´ω`)♪