ありがとうございました! | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ



 紫苑祭が終わって
 バスでガタンゴトンなうです♪←

 いつもは騒がしいのに
 今日は何だか静かやん(・o・)←

 なんでやろー?笑


 今日の髪型の件!
 みなさん、コメント
 ありがとうございました!

 三つ編みとポニーテールが
 意外に多くてビックリ(・o・)!

 でも悩みに悩んで
 ハーフツインにしました!←


 写メじゃ分かりにくいね(笑)


 話は戻って!
 紫苑祭なんですけど、

 言葉でまとめると
 とにかく楽しくて
 暑くて緊張しました!!←

 そして、
 今日は色んなアイドルさんと
 共演させていただいたんですけど

 みなさん可愛すぎて
 可愛すぎて(´・ω・`)←

 他のアイドルさんに
 負けないように、

 もっともっと
 頑張らなきゃって改めて思ったな!


 ステージが終わってからは
 チェキ撮影\(^o^)/\(^o^)/

 私と撮ってくださった方
 ほんとにありがとうございました☆★

 お話するの楽しいね!
 みなさんとお話するの好き♡

 また機会があったら
 一緒に撮りましょー( *・ω・)ノ


 明日はチームR公演!
 そして、すずりん生誕祭です!!

 もしよかったら
 劇場に遊びにきてください♪♪

 待ってまーす(*´ω`*)


 今日は
 ほんとにありがとうございました!!




  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!



 かれん(´ω`)♪