お知らせ | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ



 なんと!今日
 QunQunさんが行なっているUstream放送、
 「すんと ゆきちの暇を持て余す神々のラジオ in T・ジョイ 博多」

 にHRから、みはるんと
 はるかちゃんがゲスト出演します\(^o^)/

 20時から21時☆★
 観覧可能らしいので
 行かなきゃですね(*´ω`*)

 ↓チャンネルはこちら↓
 http://www.ustream.tv/recorded/26087254


 そして、
 明日明後日のイベントや
 公演の出演メンバーが変更されました!

 私、中村可恋も
 明日の月華祭、 紫苑祭に
 出演させて頂くことになったので

 みなさん!
 ぜひ私に会いに来てくださいね♪♪

 会いに来てくれるの
 待っとるけんヽ( ´ ∇ ` )ノ


 お茶を買ったら
 カードが付いてきました(笑)

 こういうの見ると全種類
 集めたくなるのはかれんだけ?←

 でも48種類あるみたいやけん
 お茶48個は買わないかん\(^o^)/笑

 …地道に集めてみようかな。←


 レッスンいってきまーす!




  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!



 かれん(´ω`)♪