ありがとう!と今日の1日! | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ



 こんばんはー!

 今日は、学校でした\(^o^)/
 テストかえってきたよー!

 点数は…
 まぁまぁかな!←

 次のテストでは
 もっと頑張ろうっと!(笑)

 でね!
 学校が終わってからは
 友達とデートしてきました♪♪

 バイキングに行ったんやけど
 行く前に肉まんを半分子したんです!



 キティーちゃんの肉まん!
 可愛いよねヽ( ´ ∇ ` )ノ

 でね!
 バイキングに行ったら
 美味しそうなのがいっぱいで!

 とにかくテンションあがって
 いっぱいとっちゃったんです(笑)


 
 この量、やばいよね(笑)

 一応二人分なんやけど
 写メ以外にもまだ食べました。←

 今日は、さすがに
 食べ過ぎたなーと反省。笑

 だって今も
 食べ過ぎてお腹が苦しいもん←

 (笑)

 でね!
 カラオケにも行ったんやけど

 一曲目に歌ってきたよ!
 『キミにSPARK』\(^o^)/

 なんか不思議な感じがしたけど
 嬉しいのと感動で上手く歌えなかった←

 今度また歌いに行こう(//∇//)♪


 ということで
 今日は、こんな1日でした☆★
 


 話は変わって
 みなさん!!!

 前回のブログのコメント!
 たくさん本当にありがとうございます!

 嬉しすぎて何回も
 コメント読み返しちゃいました(照)

 色んな方が
 見て下さっているんですね!

 ほんとに嬉しいです(//∇//)

 それなのに
 いつも食べ物のことばかりで
 何だかごめんなさい(´・ω・`)←

 これからも更新がんばるから
 ぜひぜひブログを見てくださいね♪♪

 次の更新も、お楽しみにー♡




  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!



 かれん(´ω`)♪