ぴよ盛りとプリンプリン | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ



 今日は学校が終わった後
 まゆるんとデートしてきました♪♪

 お買い物したりー
 ご飯食べたりー
 お話したりー

 充実してて
 楽しかったな\(^o^)/

 そういえば最近
 まゆるんといること多い気がする(笑)


 オレンジみたいな
 ドーナツ食べたよ(笑)


 のっと おれんじ!笑


 ハロウィンの季節だから
 最近カボチャが多いですよね!

 この前も差し入れで
 カボチャっぽいの頂きました!←




 美味しそうやろー( ̄ー ̄)?笑
 めっちゃ美味しかったよー♪♪


 なんか食べ物のことばっかりやけど←
 また新しいアイス見つけたよ\(^o^)/
 
 ガリガリくんのプリン味♪



 味は、ご想像にお任せします。←
 興味がある人は食べてみて\(^o^)/笑



 それじゃあ
 レッスン頑張ってきます!




  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!



 かれん(´ω`)♪