ありがとうもろこし。 | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

 日付は変わっちゃったけど、
 昨日と一昨日はチームR公演でした!


 足を運んでくださった方、
 ほんとにありがとうございました!



 楽しみにしていたチームR公演。

 終わった今、振り替えってみると
 色んなハプニング、失敗とかあったけど
 やっぱり、すごく楽しかったです(*^ω^*)
 


 辛いこととかあっても
 みなさんの笑顔を見たりお話したり、


 メンバーのみんなと
 ふざけたり、じゃれあったり(笑)


 すごく楽しいし
 元気が出ます\(^o^)/
 

 ほんとにありがとう♪♪




 今週の公演で
 初めて物販や劇場に来てくれた方もいて
 すごく嬉しかったヽ( ´ ∇ ` )ノ


 これからも
 色んな方にHRを知ってもらいたいし
 応援していただけたら嬉しいな(^o^)♪





 話は変わって!

 今週はイベントにも
 出させていただきます\(^o^)/


 だからみなさん、
 ぜひ私たちに会いに来て下さいねっ



 週末に向けて
 明日からの学校やお仕事!


 私と一緒に
 頑張りましょー\(^o^)/









  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!




 かれん(´ω`)♪