テコズリマン。 | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

 こんにちわんちゃん∪・ω・∪


 なんだか、
 またまたお久しぶりの更新!


 なんだか、
 ごめんなさい(´・ω・`)←








 そういえば私、
 スマホデビューしました!いえいっ


 まだ慣れてないから
 ブログを更新するのが、もう大変(笑)


 だから、これだけは
 言わせてください。


 ありがとうございました。←


 7月27、28日とイベントに
 出演させていただいたんですが


 どちらも
 すごく楽しくて楽しくて♪


 めっちゃ暑かったけど
 楽しい思い出沢山増えて
 べりー はっぴー わず\(^o^)/笑






 27日のイベントでは
 ステーション♪さんも一緒で!


 みなさん、すごく可愛くて個性的で
 色々とすごく勉強にもなりました!


 写真も一緒に撮ったんですけど
 携帯かえたら消えちゃったので


 他のメンバーのブログを
 ぜひ見てみてくださいっ!←




 28日のテレビ西日本さんで
 開催されたイベントでは


 チームRは、去年に引き続き
 出演させていただきました(^ω^)


 すごく嬉しいことですよねっ!
 また来年も出演したいなー♪











 改めて本当に
 ありがとうございました(*´ω`*)



 まだまだ夏は始まったばかり!


 今年の夏も
 私たちと一緒に


 たーくさん楽しんで
 たーくさん思い出作りましょーう♪











 また更新しまーす




  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!



 かれん(´ω`)♪








Android携帯からの投稿