7.21~22 ぱーと1 | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

 こんばんわんちゃん∪・ω・∪



 更新お久しぶりでごめんなさい!


 日にち空いちゃったけど
 先週末のこと( ^O^ )!








 7.21(土)


 この日は、
 休演のメンバーがいたりで


 色んな曲に
 アンダーとして
 出させていただきました!


 初めてのポジションもあったりで
 いつも以上に緊張したし
 反省点も沢山見つかりました!



 色々と考えることあったけど
 やっぱり楽しむことが一番だなと
 改めて思うことが出来た公演でした!



 この日の写メを
 載せたいところだけど


 残念ながら←
 一枚も撮ってなかった(笑)


 許してねこちゃん!←









 7.22(日)


 この日は、
 わかたにさんの卒業公演!


 あ。
 わかたにさん=わかめちゃんね←


 いつも通り
 リハーサルとかしたけど


 ほんっっっとに
 今日で最後って実感がなくて←


 メイクのときとか公演前も
 いつも通りふざけてみたり(笑)



 わかなちゃんの
 影アナで公演が始まったけど


 近くで影アナ聞いてて
 泣きそうになったのは秘密ね←


 公演中もサイリウムや
 コールすごく感動でした( ^ω^ )


 わかなちゃんが
 みなさんにすごく愛されてるって
 びびびっと伝わってきたよ!←



 そして卒業式!
 

 まず始めに
 ごめんなさい(´・ェ・`)


 司会をやらせていただいたのに
 ちょっとしたハプニングを
 起こしてしまい、すみませんでした!


 すごく緊張してたんです!←



 卒業式は
 わかなちゃんらしい感じで


 悲しかったり
 寂しい気持ちもあったけど


 泣かないで
 見送れたと思います!←


 メンバーからの言葉では
 言いたいことの10分の1しか
 言えんかったよー(´・ω・`)笑



 まとめると←

 わかなちゃんは
 HR、チームRにとって
 すごく大切な存在でした!


 いつもみんなに気を配って
 声をかけたり、時にはまとめてくれたり


 面白いことしたり、
 ふざけて場を楽しくしてくれたり
 ほんとにありがとう( ^ω^ )


 これからは
 違う道を歩むけど
 お互い頑張っていこうね!


 まだ言いたいことあるけど
 続きはwebで\(^o^)/←←







 かれん(´ω`)♪