さらんさらん | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

 こんばんわんちゃん∪・ω・∪


 今日も暑いねー


 レッスンあるけん
 移動中なんやけど
 暑くて暑くて( ´・д・` )


 しかも
 雨がちょびっと降りよるし…







 最近毎日暑いけん
 ポニーテールするように
 なったっちゃん(。δωδ。)♪


 ポニーテール涼しいよー!
 すずりんだよー!(笑)


 りんりーん(笑)













 今日のレッスンも
 頑張ってきますねこちゃん!


 かれんぶろぐ(´ω`)♪-F1010050.jpg


 愛しのランちゃーん(照)













 最後に!

 私、スポンジボブの絵には
 かなり自信があります。笑








  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!




 かれん(´ω`)♪