ありがとーう | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

 こんばんわんちゃん∪・ω・∪


 おやすみ前の更新☆★









 さっきから外が
 ピカピカ光ってます。

 雷ですね。はい←


 空さんが
 泣いてます。

 雨ですね。はい←







 雨が降ったり
 めちゃくちゃ晴れたり
 変な天気やなー( ´・ω・` )


 ねー( ´・ω・` )










 日付変わったけど
 今日のチームR公演を
 見に来てくださった方、


 私の物販に来てくれた方
 ほんとーにほんとーに
 ありがとうございました!



 今日の公演もだけど
 やっぱり暑いね(。δωδ。)←


 MIYA-JICKもだけど
 今日は、ほんとーに暑かった!



 みなさん
 ちゃんと水分補給しましたかー?


 私は、いつも以上に
 たーくさん水分とったよ♪


 それと日焼け止めも
 沢山塗って焼けないように
 頑張った(  ・∀・  )どや←


 どやどや(笑)











 明日は公開オーディションからの
 聖にゃん祭( ^ω^ )♪♪



 どんな子が
 6期生になるのか
 ドキドキわくわくだし


 聖にゃん祭も
 いつもの公演とは少し違うから
 すごく楽しそうでわくわくです♪



 行かれる方は
 私の分まで楽しんできてくださいね!











 雷の音が気になるけど
 眠たいから寝ます。笑



 かれんぶろぐ(´ω`)♪-mojimarufef6d0538148a5a34858e3fbd40740ff.jpg


 |ω・`)チラッ
 









  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!




 かれん(´ω`)♪