Seventeen | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

 こんばんわんちゃん∪・ω・∪


 昨日7月1日で
 17歳になりました!
 中村可恋です( ^ω^ )♪



 ということで昨日は
 チームR公演でした☆★


 二回目の公演では
 私の生誕祭も行わせていただきました!


 メンバーや友達、家族
 そしてファンの方など


 たくさんの人に
 誕生日おめでとうって


 祝ってもらえて
 もうほんとにうれしくて


 私に関わってくれてる人
 全員に感謝の気持ちで
 いっぱいになりました!!






 生誕祭前まで
 楽しみな気持ちもあったけど
 どこかに不安な気持ちもあって。


 でも、そんな気持ちも
 公演が始まってみなさんの顔を
 見ると自然になくなってました!







 サイリウムもすごく綺麗だったし
 かれんコールもすごく感動したよー!


 みなさんには
 感謝してもしきれないです。←
 ほんとに!



 メンバーのみんなにも
 感謝してもしきれないな!!


 らんらんからの
 手紙じゃなくてメッセージも←
 すごく嬉しかったんぽぽ♪


 かれんぶろぐ(´ω`)♪-DSC07802.jpg


 ららちゃん
 ありがとうもろこし( ^p^ )

 









 昨日のことを
 今こうやって振り返ってると


 沢山のありがとう。と
 沢山の幸せを味わうことが出来ました!


 ほんっと幸せ者やーーーーー










 公演を見に来てくださった方
 公演は見に来れなかったけど
 物販やコメントで祝ってくれた方


 ほんとにほんとに
 ありがとうございました!



 17歳の中村可恋も
 よろしくお願いします♪


 かれんぶろぐ(´ω`)♪-mojimaru858725c272206cfa38a8cf99f892844e.jpg
 かれんぶろぐ(´ω`)♪-IMG_9413.jpg


 メッセージやケーキ、お花なども
 本当にありがとうございました!


 みなさんに頂いた
 プレゼントや手紙も大事にしますね!













 昨日は本当にありがとうございました!!


 昨日のことは絶対に忘れません!!


 みんなのことが大好きやーーーーーー











  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!




 かれん(´ω`)♪