(  ^ω^  ) | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

 タイトルは今の私!


 嬉しいことがあって
 うふふ♪です(  ^ω^  )


 よし!
 もっと頑張ろ!










 そんなことはさておき(笑)
 質問返しをしたいと思いまーす♪



 Qこの1年で自分が最も変わったなあというところがあれば教えてください!


 うーん。
 ありすぎて難しいな( ´・ω・` )←
 でも、昔に比べて自分らしさを
 出せるようになりました!(多分←)
 こんにちわんちゃん∪・ω・∪とか
 じゃあまたねこちゃん!とか(笑)



 Qレッスンとか無い時に、かれんちゃんが家でやっていることを教えて!


 そのときの気分で変わるけど
 大体ひたすら寝てます!←
 または、ごろごろしてます!←
 たまーに音楽聴いたり
 筋トレしたりするよ( ´∀`)笑



 Q福岡県で自然を楽しめる場所はありますか?


 ありますよ!
 たーくさん( ^ω^)♪
 福岡は、いいところなので
 ぜひ遊びに来て下さい☆★
 あ!劇場にも遊びに来てねっ←



 Q好きな色は?


 たくさんありますよ( ^O^ )
 薄紫に紺に水色に白に黒に
 薄ピンクに黄色に赤に青!笑
 多分まだまだいっぱいあるけど
 一番好きな色はピンクです♪♪
 


 Q実際の所現時点での推しメンは誰ですか?


 推せる子が
 たくさん居すぎて選べないです!←
 けどやっぱりしおりんかなー♪
 でも、すずららも大好きです(照)←
 みんな大好き\(^o^)/いえあ



 Qストロベリーサンデーとチョコサンデーやったらどっちが、好き?


 食いしん坊だから
 どっちも好き( ^p^ )←
 でも今はチョコサンデーの気分!笑



 Q歯磨き粉は何使ってる?←ぇ


 あまーい練乳です。←ぇ



 Qかれんれんの2年目の目標みたいなものがあれば教えて下さい。


 うまく言葉で表せれないけど
 とにかくポジティブに!
 そして見た目でも内面でも
 もっともっと自分を磨きあげて
 みんなに愛される人になる!
 といった感じです(ノω`。)←








 質問返し
 久しぶりにしたけど
 めっちゃ楽しいねこちゃん!←


 残りの質問は
 また後ほどんぐり!←


 楽しみに
 待っててねこちゃん!←








  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!




 かれん(´ω`)♪