特別な日 | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

こんばんわんちゃん∪・ω・∪キラキラ



今日は
4年に一度の
2月29日の日です\(^o^)/


4年に一回とか
すごい特別な日だけど


いつもと
変わらない1日でした(笑)




でも今日の朝
起きたらびっくり\(・o・)/


かれんぶろぐ(´ω`)♪-120229_0733~010001.jpg


あんまり積もらない雪が
知らない内に結構積もってて


朝から
めっちゃテンション上がりました(笑)


やっぱり
雪はいいね!←


寒いけど
なんか楽しいもん\(^o^)/←











そして
学校が早めに終わったから


一人で
色んなところを
ぶらぶら歩いてたんです!←


そしたら偶然、
あっちゃんと会って\(^o^)/キラキラ


びっくりしたけど
久しぶりだったから
めっちゃ高まったなードキドキ












そして
ぶらぶらした後は
レッスン\(^o^)/いえあ


久しぶりに
まゆるんに会いましたドキドキ


ずっと会いたかったから
会えて嬉しかった(*´ω`*)













明日から3月\(^o^)/


2月さん!
今日までありがとうございましたキラキラ



かれんぶろぐ(´ω`)♪-mojimaruc235efcc090d7890bc19017305a27130.jpg


らんらんと
さくさくぱんだ\(^o^)/笑






かれん(´ω`)♪