やっぱり大好きっ! | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

みなさん、はろーぜあ\(^o^)/キラキラ


最近更新できてなくて
ごめんなさい><


これから
もっと更新がんばるので
みなさん、ブログのチェック
よろしくです(´・ω・`)キラキラ



はい!
ということで

昨日と今日は
お休みだったので
友達と、たーくさん遊びました☆


色んなところに行ったり
色んなことしたり話したりで
ほんっとーに楽しかった\(^o^)/キラキラ


やっぱり友達いいね(´ω`)←
大好きっ大好きっドキドキドキドキ


あ!
もちろん、みなさんのことも
大好きですよっ(´ω`)(照)←

最近みなさんに
会えてないから会いたいなう‥!


今週?来週?は
チームR公演だから
みなさんに、会えるっドキドキドキドキ


ということで
みなさん、私に
会いに来るしか(`・ω・´)いえあ←



後もう少しで
夏休みが終わっちゃう件。


ずっと夏休みでいいのにな~(笑)


気持ちを切り替えて
学校や勉強頑張りますっキラキラキラキラ



明日は月曜日だーい\(^o^)/←


みなさん、お仕事や学校ですか??


明日も1日
がんばれんれんです♪♪



では!
ぐっとないと\(^o^)/キラキラ



かれんぶろぐ(´ω`)♪-110814_1818~03.jpg

もっぴっぴぃ~ドキドキドキドキ



かれん(´ω`)♪