24時間テレビ | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

みなさん、はろーぜあ\(^o^)/キラキラ


今日は、公演からの
24時間テレビでした\(^o^)/


今日は一回公演だったけど
沢山の方が見に来てくださっていて
すっごく嬉しかったぜあ(`・ω・´)ドキドキ


物販も初めましての方や
いつも来てくださる方と
お話しできて楽しかった(´ω`)うぱ


やっぱり公演はいいね!!←
楽しい♪楽しい♪\(^o^)/いえあ



そして!
公演が終わった後は
私たちHRが24時間テレビに
出演させて頂いたんですけど


沢山の方が見に来てくださっていて
緊張した反面、すっごくすっごく
嬉しかったです\(^o^)/キラキラ


中には、
今日の公演を見に来てくださった方も
見に来てくれてて嬉しかった><ドキドキ



みなさんには、
本当に感謝の気持ちで
いっぱいです(´・ω・`)!


いつも本当に本当に
ありがとうございます!!


私、みなさんのこと
大大大好きですドキドキドキドキ(照)←


これからも
よろしくです∩^ω^∩♪


かれんぶろぐ(´ω`)♪-DSC04875.jpg


では!
今日も1日おつかれんれん♪♪


明日のANAも頑張りますぜあ音符



ぐっとないと\(^o^)/キラキラ



かれん(´ω`)♪