むずかしい | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

 
 
 
 
 
 
みなさん、はろーぜあ\(^o^)/キラキラ


1日ぶりの更新です*

昨日更新しようと思ってたんだけど
気づいたら寝てて朝でした(・∀・)←


最近はないけど、
よくあるパターンですww









昨日と今日は、テストでした!!

社会系は苦手だから自信ないけど
数学と英語は自信がありますキラキラキラキラ


いい点数だったら
後日自慢しますねドキドキ←←









テストが午前中に終わったから
友達の誕生日プレゼントを買いに
行きました音符一人で!←ここ重要w



一人で買い物とか全くしないから
新鮮でしたー(*´ω`*)キラキラキラキラ


誕生日プレゼントって
選ぶの、すっごく迷いません??

今日も、すっごくすっごく迷って
同じお店を何回も行き来したりして
選ぶのに1時間以上かかりましたww


誕生日プレゼントを
選ぶのは『むずかしい』!!



あと一人で買い物とかするの
楽しくなさそうだったから
今まで挑戦しなかったけど

意外と楽しかったから
また一人で何かしようww









友達のプレゼント買ってからは
劇場にGOしました(・o・)ノ♪♪




明日と明後日の公演のために
自主練をしてきました!!!




土曜日と日曜日の2日とも
出させていただくので
ぜひ見に来てくださいねドキドキ


待ってまーす(^ω^)←














では
今日も1日おつかれんれん♪♪


明日も頑張るぞーキラキラキラキラ



かれんぶろぐ(´ω`)♪-110527_1545~010001.jpg


かれん(´ω`)♪