カラオケ* | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

 
 
 
 
 
 
今日は友達とカラオケに行きました♪


5時間くらい歌いましたよ~

歌うの大好きですっドキドキ





話しは変わりますが

昨日見た映画は
"パラノーマル・アクティビティ2"
です\(^o^)/キラキラ



今まで怖い映画を映画館で見たことが
なかったのでドキドキだったけど

映画館で見て思ったことは‥

やっぱりすごい!!!←


画面も大きいし音も大きめなので
迫力がありました(`・ω・´)キラキラ




怖いところもあったけど
おもしろかったです♪*


見たことがない方は
ぜひ見てみてくださいっドキドキ











もっと皆さんに、かれんのことを
知ってもらいたいので、もしよければ
質問してくださいっ←←

待ってます\(^o^)/キラキラキラキラ












では、おやすみなさい!!





かれん(´ω`)♪