にちようび* | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

 
 
 
 
 
 
皆様こんばんはキラキラ

春休みに入って曜日の感覚が
なくなりました中村です!!←


なんか時間って経つの早いですよね~


今ふと思いました(´ω`)














話しは180度変わりますが←



今日は昨日言っていたとおり
私服を載せたいと思いますっ!!


かれんなんかの私服を
楽しみと言っていただけて
すごく嬉しいです∩^ω^∩キラキラ






ちなみに今日の私服です♪



かれんぶろぐ(´ω`)♪-mojimarucfe16c1f552c75b89911baec82525e0c.jpg



今日も寒かったので
もこもこの上着を着ましたドキドキ

素材が気持ちよくてお気に入りです♪




今日は着てないんですけど
最近シャツに、はまってて
毎日のように着てますっ←

後カーディガンも好きで
前に集めていましたキラキラキラキラ


基本カジュアル系の洋服を
着ますっ\(^o^)/!!

でも女の子らしい洋服も好きですドキドキ




聞かれてもないことを
答えてしまってすみません(笑)



また何か紹介しますねっ














今日も1日お疲れさまでしたキラキラ




かれん(´ω`)♪