電車では立つ派です。 | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

 
 
 
 
 
 
こんにちは~



早めの更新ですっ(^O^)キラキラ












今、友達と遊んでいるんですけど


この前作ったチョコタルトを
あげたんですよ(`・ω・´)





食べて一言、美味しいって
言ってくれたんで喜んでいたら




タルトの生地を市販のだと
思ったみたいで( ̄∀ ̄;)





チョコ流しこんだだけかと思った~ニコニコキラキラ


って言われて軽くショックを
受けました・・・(笑)(笑)










ちゃんと生地から
作ったのに(´;ω;`)笑














でも、美味しいって
言ってくれたからいいや(笑)















話しは変わりますが

皆様、おすすめのお菓子
教えてくれてありがとうございますキラキラ










お店で見つけたら
買って食べてみますっドキドキ













では、また後で更新します*







かれん(´ω`)♪