TVアニメ「エンドライド」が、先日最終回を迎えました!!!

観てくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました‼︎




アリシアはエミリオの隣を胸を張って歩けるよう、一歩一歩頑張っていることでしょう。
いつか、、エミリオの隣をお妃様として…♪
なんて想像してにやにやしています。




エミリオのことをいつも心から心配し気にかけていたアリシア。
そしてただ心配するだけでなく、大切な人にただ心から笑って欲しい一心で、いつも明るく、時に肝っ玉母ちゃんのように、周りを賑やかにするアリシアの強さと優しさに惚れました。アリシアが大好きです。







エンドライドは王道冒険ファンタジーながらもいろんな展開があったり、各キャラクターにもいろんな過去があったり、毎話毎話キャストの皆さんとそんな部分を楽しみながらアフレコをしたのが思い出です。


2クールアニメも最近ではなかなかめずらしいことなのに、そのヒロインという大切な立場をまかせていただけたこと。
本当にすごい機会をいただけたんだ…と感じ、先輩方のお芝居から沢山のことを学ぶチャンスだ‼︎と先輩方の背中を見続けた6ヶ月でした。




よく映像との違いを聞かれるのですが、


もちろん違いをあげればたくさんあります。

でも、なんだろう…


いろんな人がキャラクターを作り上げている分、役への尊敬とか憧れがアニメーションは更に強いと感じました。

人物としてもう出来上がっているので、この役は自分が演じてはいるけど、自分ではなくて、

視覚的にも自分が演じることのできない部分があるから、そのキャラの魅力があり、そこに憧れてしまいます。

その魅力を声で伝えられるか考える楽しさがあるんだと学びました。

とはいいつつ楽しむまではまだなかなかいけない自分ですが、これからも一歩一歩自分なりにやっていけたらなと思います!



作品ができあがるまでに多くの人が関わっているアニメーション。
なかなか全ての関係者の方にお会いすることはできず、残念です…
関わっている全ての方に、ありがとうございましたとお伝えしたいです。
ありがとうございました!



そして、観てくださった方に、応援してくださった方に、


本当にありがとうございました!^ ^








そしてですね…


TVアニメの終了とともに、
その宣伝番組、


「美山加恋のエンドライブ‼︎」


無事最終回終えました!

{C309B36D-D208-4A56-A8F8-C742DE591A32}


猪木タオル笑ニヤリ



全12回。

観てくださった方ありがとうございました‼︎✨


初MC。
初単独番組。

初めてなことだらけで、なにかと毎回「こうするべきだったなぁ…」とか「ああいえばよかった…」と後悔はつきものだったのですが、、(。-_-。)



毎回、沢山の視聴者の方と沢山のコメントに本当に助けられ、

ほっぺが痛くなるほど笑い、全力でものまねもして笑  私はめいいっぱい楽しむことができました^ ^

みなさんも画面の向こうで楽しんでくれてたらいいな…!





いつもドSPドSPといじってしまいましたがぬこPさん、同じくドS作家ドS作家(バラエティ番組経験が少なすぎてずっとADさんだと勘違いしていましたが…笑)といじってしまった作家さん、
ほかにもこの番組で沢山のスタッフさんにお世話になりました。^ ^





そしてゲストできてくださった
大橋彩香ちゃん、中島ヨシキさん、草摩そうすけさん、伊藤静さん、内田雄馬さん、小野賢章さん、高橋広樹さん、鳥海浩輔さん、水島裕さん

頼りないMCをフォローしてくださり本当にありがとうございました…‼︎
先輩方に沢山支えていただき、12回を終えることができました‼︎


この番組は、エンドライドのゲームのヒロイン ハルカちゃんを演じられている津田美波さんがMCとして引き継いでくださいます!

ゲームは、アニメの3年後の世界という設定になっていて、ゲームのキャラクターたちに加え私達アニメのキャラもでてきます!
アニメの続きはゲームで、ぜひ楽しんでください!^ ^






エンドライドに関われて本当によかったですニコニコ


そして、半年間、応援してくださったみなさんありがとうございました‼︎^ ^






karen.


AD