広島戦、完敗でしたダウン

残念ながら、2連敗ですあせる

格の違いを、見せつけられました。

佐藤寿人は、やっぱり上手い!!

敵ながら、あっぱれですしょぼん

試合は、残念でしたが、7000人以上の人が来て、

大変にぎわってよかったです。
(広島サポに、多さにビックリ目)

我が家は、イヤがるお兄ちゃんを説得し、

「お弁当、作ってあげるから行こう!」と
ハイタッチに4人が参加しました。

試合終了後の親子サッカー教室も参加でき、

帰りは、お友達と回転寿司で食事をし、

試合以外でいろいろ楽しみました。

イヤイヤ来てた、お兄ちゃんも
満足して帰ってきました。

まあ、今日の負けは、仕方ないとしても

5月3日のセレッソ戦は、必ず勝ち点3です!